1. HOME
  2. ソリューション&サービス
  3. ソリューション一覧
  4. IDS
  5. 投資情報レター
  6. 国内株式
  7. 【 国内株式 】外国銘柄配当情報の提供について[PR]

【 国内株式 】外国銘柄配当情報の提供について[PR]

2011年12月09日

2011年12月16日より、外国銘柄の配当情報の提供を開始致します。
本サービスは、配当落日前に取引所から発表される取引所所報よりデータを収録してご提供しますので、外国銘柄についても配当落日や配当額を落日前に把握することが可能になります。
当サービスにご興味をお持ちいただきましたら、ページ右下の営業窓口までお問い合わせ下さい。

1.提供ファイル

従来より提供している国内権利配当情報と同様のファイルレイアウトにてご提供致します。

2.提供範囲

・国内取引所に上場している以下の銘柄について配当情報を提供致します。
・2011年12月1日時点で上場中の銘柄について、2010年12月以降を配当基準日とする配当情報を提供致します。

対象銘柄
上場投信(外国ETF)
指数連動証券(ETN)
日本型預託証券(JDR)
外国株式 (※1)
カントリーファンド

(※1) ポスコ米国預託証券(ADR)(5412)を含む

3.提供内容

配当値は所報に記載の外貨額を提供します。その際、通貨コードも併せて提供致します。
所報に記載の配当値が不明の場合は予想データとして提供し、後日配当実績データとして更新データをご提供致します。

「NRIインテグレート・データ・サービス」および「IDS」は株式会社野村総合研究所の登録商標です。
・本コンテンツの著作権は株式会社野村総合研究所に帰属します。
・本コンテンツの一部または全部を、いかなる目的であれ、電子的、機械的、光学的、その他のいかなる手段によっても、弊社の書面による同意なしに、無断で複製・改変・転載または翻訳することは法律で禁じられています。
・本コンテンツの内容の信憑性、正確性、完全性、最新性、網羅性、適時性等につき、株式会社野村総合研究所はいかなる保証も行いません。また、本コンテンツの利用に起因する利用者およびその他第三者のいかなる損害についても、株式会社野村総合研究所は一切の責任を負いません。

このページを見た人はこんなページも見ています