1. HOME
  2. 刊行物
  3. 金融ITフォーカス
  4. カテゴリから探す
  5. バンキング
  6. パーソナライズ化した金融サービス

パーソナライズ化した金融サービス

2010年8月号

バンキング事業推進部 上級システムコンサルタント 大浦眞一郎

「来店機会が少ない顧客へのアプローチ」と「対面中心の既得意客へのきめ細かい対応」がチャネル戦略の課題と言われている。インターネットの利用が高まっていく過程において、それを活用したパーソナライズ化した金融サービスは、その課題に対する1つの解決策になり得る。

-本文はPDFをご覧ください-

※組織名、職名は掲載当時のものです。

印刷用PDF

Writer’s Profile

大浦眞一郎

大浦眞一郎Shinichiro Oura

金融デジタル企画二部
上級コンサルタント

このページを見た人はこんなページも見ています