1. HOME
  2. 刊行物
  3. 金融ITフォーカス
  4. カテゴリから探す
  5. ホールセールビジネス
  6. ダークプールの価格改善効果を検証する

ダークプールの価格改善効果を検証する

2010年3月号

金融先端ビジネス企画部 主任コンサルタント 加藤大輝

価格改善への期待から、日本の運用会社でもダークプールの利用が拡大している。しかしその執行分析の結果、価格改善効果がダークプールのビジネスモデルによって大きく異なるという姿が浮かび上がってきた。

-本文はPDFをご覧ください-

※組織名、職名は掲載当時のものです。

印刷用PDF

Writer’s Profile

加藤大輝Hiroki Kato

銀行ソリューション事業推進一部
事業企画グループ GM

この執筆者の他の記事

加藤大輝の他の記事一覧