1. HOME
  2. 刊行物
  3. 金融ITフォーカス
  4. カテゴリから探す
  5. 海外トピック
  6. 米国TPMの再編と事業モデルの動態的進化

米国TPMの再編と事業モデルの動態的進化

2007年12月号

NRI アメリカ 上級研究員 吉永高士

米銀の投資商品販売を支援するサード・パーティ・マーケター(TPM)の大型再編が相次いでいる。80年代に勃興した一部の保険代理店や証券会社を起源とするTPMの事業モデルは一様なものでも静態的なものでもなく、不断の進化を続けている。

-本文はPDFをご覧ください-

※組織名、職名は掲載当時のものです。

印刷用PDF

Writer’s Profile

Yoshinaga

吉永高士Takashi Yoshinaga

NRIアメリカ
金融・IT研究部門長
専門:米国金融経営調査

この執筆者の他の記事

吉永高士の他の記事一覧

このページを見た人はこんなページも見ています