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単行本『CX(カスタマー・エクスペリエンス)戦略』を発行しました

2018年09月14日

単行本の発行をお知らせします

『CX(カスタマー・エクスペリエンス)戦略 』

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田中 達雄 [著]
価格 2,400円+税
ISBN 978-4-492-55785-3
2018年9月14日発行


【主要目次】

序 章 なぜ、今、カスタマー・エクスペリエンスなのか?
第1章 CX(カスタマー・エクスペリエンス)とは何か?
第2章 CX施策の4つのタイプ
第3章 CS(顧客満足)とCX(顧客経験価値)はどう違うのか?
第4章 CXは企業収益に貢献するのか?
第5章 CX戦略をマネジメントする
第6章 CX戦略を具現化するエクスペリエンス・テクノロジー